はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🥓


はろはろ、おはるです







最近ね、雨ばっかりでお出かけしないので

ネタがないよー😢ってなっておりました


お家ではお酒飲むかゲームするかどちらかの

おはるさんなのですが


最近砂肝とハツが強烈に好きすぎて


それをおつまみにして

日本酒を飲むのがブームです🤣


一昨日飲みすぎて


お家の階段からズリ落ちそうになるほど


お酒が進むんですよね、砂肝とハツって…🤔




スーパーとかにも売ってて


宅飲み派の人に優しいなぁって思いました



お手軽に作れるメニューがあったら


是非おはるに教えて下さいね☺️✨



そう、明日は8時半から出勤なので


今日は飲みすぎないようにしたいと思います✨


ではでは、またね👋




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top