はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🐏😴


はろはろ、おはるです



最近自撮りしないよなぁ…って

思ったので

ちょっと前のおはるさん置いていきます…😂






最近まだ夏じゃないのに

夏っぽくて


段々と夏バテさんになりつつあるんですよね💦


なので最近は

食欲なくてちょっとしか食べられないって時に

少しの量で栄養のあるものをたべる様に

してるんですが


そしたらカレースープにはまってしまって


ここ3日ぐらい大体のご飯

カレースープです🍛


具材はその時によって違うんですが


はちみつ入れた場合のあのマイルドな味がとっても好きなんです✨



もし、同じ様に

最近食欲ないよー💦


って方いたら


スープ類で栄養補給する事をお勧めします✨


でも、1番のおはる的エネルギーは


お酒なんですけどね☺️✨




冷奴とハイボールがほしいとこ…✨




という雑談の会でした😋




そして今週の出勤は今日で終わりなので


今日以降の出勤は28日と30日になります



シュシュにお立ち寄りの際は是非

遊びに来てくださいね


全力でお待ちしておりますよ


ではではまたね👋
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top