はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

😴



はろはろ、おはるです


実はですね、おはるさん

ただ今お引越しの準備中なのですが

近くに引っ越すだけなのに

以外と荷物が多くて

中々大変です…🥺💦


にも、かかわらず



久しぶりにアロマセットを見つけてしまって


アロマを焚いていたらですね



……😴



お昼寝してました😂


リラックスするものなのに

返って逆効果になってしまった…笑笑



おはるは良い香りのするものが大好きなので
アロマだったり香水だったり、入浴剤とか
気に入った香りのものを集める趣味があるんです



今はきちんとしまっておかないとダメそうです…作業が進みません…💦


ちょっと休憩?したので


また頑張ってお片付けしたいと思います💪



明日は出勤しますー✨


ではではまたね👋




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top