はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🍖🥷


はろはろ、おはるです


今日はですね、


出勤なのですが、

その前に

とある映画に影響されまして


ついに某有名ゲームを買ってしまいました☺️✨






モンスターハンターです!✨


まだソフトが届いてないので、これは体験版なのですが

めっちゃ楽しい…笑笑



中学生の時にセカンドをやってたけどモンスター怖くて
断念したおもいでが…🤣

だけども、最新作はそこまで怖いって訳じゃなくて(モンスター強いけど💦)

おはるでも出来そうだったので

練習頑張ります💪


もし、得意だよー✨

っていうお兄さんいたら…

師匠って呼ばせて下さい笑


というかコツを教えてくださーい(;_;)



という訳で、


出勤まで


一狩り行ってきまーす🏃‍♂️💨


では、またね👋





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top