はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🏖



はろはろ、おはるです✨


昨日と今日は

場所は別なんですが、

海に行ってました☺️✨





これは昨日の海です


風が強かったけれど

良い感じの気温で海辺のお散歩にはぴったりでした☺️✨


海水浴は小さい頃以来した事ないのですが

海を見るのはとても好きだったりするんですよね…


今日も別の場所ですが
海を見て2日ともとても良い時間でした╰(*´︶`*)╯


それとね、

さっきの事なんですが


美味しいお肉屋さんにいってきました





とても柔らかくて

こんなに美味しいものを食べていいのかな🥺💦ってくらい感動でした🐄


美味しいご飯も食べたので

今日は元気に出勤できそうです


それではまたね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top