はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🥺💦


はろはろ、おはるです✨


木曜日も楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました☺️✨
沢山構ってもらえて幸せでした
美味しいお酒も沢山ありがとう🥺💦

とても、とても


酔いました笑



今日はね、出勤なのですが


それまで予定がないので


ゆっくりしてよー♪


と、



思ってたのに



お引越しの見積もりがまたあるから


早く出かけてって言われてしまったの🥺💦


えぇ…(´・ω・`)💦
悲しみ🥺



ひ、ひとりのみいこうかなぁ…(;_;)


って気分です笑笑


しょんぼりしてしまったけど


頑張って時間潰しして過ごしてみせますよー💪✨


もし、今日シュシュにいらっしゃる方で


お会いしましたら

なにしてたのー?とか、ぼっち遊び偉い(笑)!って
言ってくれたら嬉しいです🤣


今日も元気に楽しくお話しましょうね☺️


ではでは、またね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top