はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🤓✨


今晩は🌙




おかえりなさいませー✨

…笑




ちょっとメイドっぽくないけど

一応メイド服を着た時のやつです☺️


なんでメイド?って

思う方もいらっしゃると思いますが


最近良く

初めましてのお兄さん達に

秋葉っぽい

とか

アニメ好きそう

とか

オタク?

っていう質問を頂く事が多かったので

メイド服のお写真載せてみました✨

実際

オタクだし秋葉で働いてた事もあったので

一発で分かるお兄さん達…

すごいです👍✨


ジャンルは絞らず色んなアニメを見るので

おすすめあったら是非教えてくださいね💕

シュシュでオタトークしましょう✨


15日まで初回場内指名無料なので

まだお会いした事ないお兄さん達も

この機会に是非来てみて下さい

大歓迎でお待ちしてます
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top