るかの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
るか

るかの日記

雨続きだね(・ω・`)

こんばんはお休み頂いてます😞
るかです🤗












もうすぐで合宿免許だぁ~😳😳









雨続きすぎて不安でしかない😭😭😭











ここ最近はずっと雨だね;(´•௰•`)☂















もう1ヶ月経つけど最近生きることへのモチベが無くて困ってる😭😭😭








ピアス新しいの欲しいなぁなんて思ってる🥺🥺









ずっと買いたくて手が届かないピアスがあってね😭



















Diorが大好きでこの間香水とリップを買ったんだけども😳







ピアスが左右違くてとっても可愛いなぁって思って毎日写真眺めてる😂😂









早く買えるようになりたいな😞😞😞















ブログのネタが無さすぎて最近の思いを書き込みました🤣












明日と浴衣イベ出勤します~🙋‍♂️










待ってるね🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top