るかの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
るか

るかの日記

ころんだあ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

こんばんはm(*_ _)m









るかです🤗









今日もおやすみ頂いてます🙇‍♂️












今日夕方お買い物に出かけてたんですけど、いつものヒールブーツで歩いてたら点字ブロックで明日くじいちゃって、











盛大に人々の前で転びました😭😭😭😭













ストッキング破けるし、膝から血は出るし😭😭














湿気で髪もぐしゃぐしゃだし、いい事ないなぁ😭😭😭











五月病なのか気分もずっと落ちてる状態なので辛いです😭
















るかのこと慰めに来てください(+_+)














明日は9時から出勤です!











出勤前に美容室に行くので髪色楽しみにしてて欲しい!










それではお待ちしてます🙋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top