るかの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
るか

るかの日記

しばらくお休みです(´TωT`)

こんにちは😞😞😞😞












るかです💦

















昨日おやすみしてしまいました💦













6日の朝に39度まで熱が出てしまいまして、速攻病院に飛んでいきPCR検査したところ、、、











陰性でした💦良かったあ😓😓😓😓











私昔から喉が弱くて、ストレス溜まったり寝不足続いてたり疲労が溜まると喉が炎症起こしちゃって発熱しちゃうんですよね(--;)













でもここまで高く熱出たの初めてだったので本当にしんどかったあ(T_T)










本日熱も下がりまた病院で見てもらいました💦











咽頭炎‼️‼️‼️またかぁ、、、















落ち着いてきたら手術した方がいいかもって言われちゃいました😱😱😱😱
















腫れが酷すぎて点滴😅
























来週からまた出勤はするのでみんな遊びに来てね🥺






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top