るかの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
るか

るかの日記

お休みです(T_T)

こんばんは~✨











ルカです🤗










今日は丸一日お休みの日😳😳












ずーっと雨音聞きながら寝てました😓
















昨日は友達と飲みいってたんですけど写真1枚も撮ってなくて無いの😭😭😭😭













あ!でも面白いもの買ったので見て欲しい!





















これなんでしょう~笑























なんと化粧品😳😳😳















私化粧品大好きで結構コスメオタクなんだけど、これ化粧下地ってやつなんです🥺🥺














めっちゃお肌すべすべになる🥺













女の子は買ってみて欲しい😍
















そろそろコスメ欲しいなぁって思ってる😭














DiorとかCHANELのアイシャドウとかめっちゃ欲しいけどやっぱり高くて手が出しずらい、、、😢😢😢





















この04番のパレットとかすごい欲しくて😭😭😭














いつか買えたらいいなぁって思ってます🥺



















今日はコスメのお話でしたぁ✨












明日は今月最後の出勤⭐️















お暇な予定なのでお待ちしてます😭✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top