るかの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
るか

るかの日記

おやすみです~

こんばんは✨











るかです🤗









今日は朝から予定があって動いてました∠( ˙-˙ )/















オールで動いてたせいで電車思っきし寝過ごしちゃったんですけどね(^ω^;);););)















やっぱしっかり睡眠は取らないとダメだなぁって思います🥵



















最近体調の変化が凄すぎてめちゃめちゃクタクタになっちゃってる(T_T)











今日は元気だった!!!

















旅行いってた時の写真見返しながら過ごしてます!












これマリオのやつ!!!!
意外に高かったんよ!!!位置が!!!!笑











話したいことは沢山あるからこうしてちょこちょこ話せたらいいな~








そして!来週は場内指名無料期間があります✨












初めましての人沢山会えるといいな😳












今週末は女子高生、女教師イベント‼️















ルカはどっちやろうかなぁ~✨















当日までのお楽しみ♡
















そう言えば温泉入った時の写真載せてないなぁって思って、ブログと関係ないけど載せちゃう!




おもっきしベビーフェイスなのは自覚済みなので召喚しとく笑笑笑






またあした!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top