るかの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
るか

るかの日記

土日ありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんばんは✨











土日はどうもありがとうございました🥰🥰











2週間ぶりの出勤なのに逢いに来てくださった方が居てルカは幸せでした😳😳





























ここ1ヶ月いくらお酒飲んでも酔えなくて辛かったんだけど
久々に昨日はべろべろに酔っ払えて楽しかった🤗









なんと‼️










初めてルカにシャンパンを開けてくれた人が‼️






















シャンパン頂くの初めてで本当に嬉しかった🥺🥺









シャンパン大好きでシャンパンのおかげで酔えた🥰🥰











とっても素敵なお酒を飲ませてくれてありがとう🤗✨















これからもシャンパン開けてくださる方いたらいいな…(´・_・`)













キャバ嬢としてシャンパン貰えるのは本当に嬉しい🥺😳💗

















沢山飲ませてくれてありがとうございました✨











今日はおやすみしてます😭










また明日会いに来てくれるといいな😭











またね!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top