るかの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
るか

るかの日記

お久しぶりです(TT)

こんばんは
















るかです✨













最近ブログ更新出来ずごめんなさい(T_T)













明日から旅行に行くので荷造りや買い出しで忙しくて😭













もう色々とバタバタでしたぁ😭















普段あまりLINEもしない人間だから返信遅く感じさせてしまったらごめんなさい🥺🥺















明日はお昼から美容室行って綺麗にしてから出発✨













ここ最近写真も全然撮ってないかも😢

























でもこの間まるせん初めて行った✨










この話してないよね?!?!









もう疲れちゃってて頭の中パニックになってる(TT)













また明日は自撮りでも載せようかな🙄🙄














楽しみにしててください!












旅行中もちょこちょこブログは更新するつもりなので✨













ではまた!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top