ShuShu店長の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
ShuShu店長
店長

ShuShu店長の日記

最新のラッキーアイテム🤞

ShuShu店長
いつもシュシュをご利用頂き
ありがとうございます♪♪
















本日も皆さん僕と一緒に
















ブログで運気を上げていきましょう!笑

















本日ご紹介するアイテムはこちら💁‍♂️

















「フィセル」!!!😳















この言葉知ってるだけでめちゃめちゃ













オシャレじゃないですか?🤣笑














なにいってんだこいつ。。。
















ただのフランスパンじゃねーか!














って感じなんですけど、、、




















店員さんにドヤ顔で
















「フィセルください」














って言ってみてください❣️













絶対ニヤニヤして笑顔になっちゃいますよね?














以上!!!












サイゼリヤでの運気の上げ方でした🤣


















シュシュもフィセル用意しとこうかな?

















ごめんなさいウソです🍻















本日もシュシュでお待ちしております〜♫
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top