ミユの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミユ

ミユの日記

大盛り上がり🥰













こんばんは!















みゆです🥰











今日はお休みだけど昨日のバレンタインイベント大盛り上がりのお話をしようかなって!☺️















12.13日バレンタインイベント来てくださった方ありがとうございました😊












2日間ともほんとに大盛り上がりで楽しかったです💗

















みなさん可愛い女の子達にチョコもらえましたか?😘














おうちに帰って美味しく食べてくれてたら
嬉しいです^^











昨日は途中すごい大きな地震きてびっくりだったけど😅










みなさん怪我とかなく無事でした??













みんなの携帯の警告みたいな音が一斉に鳴ってビビり散らかしてました笑笑
















いやーほんと楽しかったなー笑笑











これからもどうぞSHUSHUをよろしくお願いします🥺















今月もみなさんに会えるのを楽しみにお待ちしております❤️


















 





お家からのみゆをお届け笑笑












では今日はこの辺で😘
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top