ミユの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミユ

ミユの日記

こんばんわに🐊









こんばんは🥰











みゆです❣️







今日は20時から出勤中です!











今日も寒くてブルブル震えながらお店に来ました笑笑










早く春がこないかなーと毎日願うばかりです笑笑














そういえば!12.13日にSHUSHUでは




バレンタインイベントをするのでよかったら会いに来てください🥰











いつもはドレスだけど12.13日だけはワイシャツ一枚で過ごします笑笑












いつもと違ったSHUSHUの可愛い女の子達に会いにきてください❣️























 


今日の一枚📸









みゆは12.13日二日間ともいます!🐈











では、おまちしてまーす💗










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top