ミユの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミユ

ミユの日記

⛄️






こんばんは~😍








みゆです!!











本日も出勤中ーー!!!















今日は珍しく昼過ぎに起きたので録画してあったやつを観まくってました笑笑
















「勇者ヨシヒコ」ってやつなんだけど皆さん知ってますか?













山田孝之さんが出てるやつ!!











あの手作り感と良い豪華な役者さんメンバーと、終始面白さが止まらないのがツボすぎて🤣














今やってる映画の「三国志」?ってやつも勇者ヨシヒコの時の監督が同じで超面白いらしい笑笑














なかなか時間がなくて最近映画観に行けてないから











見に行きたいなーー🤔














みんなが今ハマってる映画とかドラマあったらぜひ教えてください😍













さあ!!今週も一緒にshushuで飲んだくれましょう💨















今日はこの辺で!!!









ばいばーい🐶










本日の一枚プレゼント🎁














 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top