海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

【02/24】「おやつ」はしょっぱそうで「お菓子」は甘そう


こんばんはまりんです🌊

今日も寒いけど(天気の話から始まる定期)

明日から最高気温が一気に上がるね!

早く春になってほしいなぁ~🌸






私はバレンタインのイベント

今回参加出来なかったんだけど💔

こないだ出勤した時

かほさんが「まりんちゃん居なかったから」って下さった





ありがとうございます😭💕

美味しく頂きました🙏🏻♡

ホログラムのラッピング袋がもう

女子すぎて尊かったです(TT)
(「尊い」ってもう死語なのかな)(わからん)







本日22時より

のんびり出勤しております🌙

津田沼シュシュへおいでませ🌽









🌽←こいつなんか「フンッ!┌( •̀ᴗ•́ )┐」

って感じに見えて

そういう意味で最近よく使う






どうでもよ🙄




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top