海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

閲覧注意₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎ばくろ


こんにちは!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

朝6時半頃から動いてます🌊







なんだか気がつけば

5月も後半なのですねー(´・ω・`)


わたしはデジタルもアナログも

手帳や日記をつけてまして

アナログの手帳や日記なんかは

中1からずっと続いてますwwwwww











どさっ💨







上京してからのここ2年の手帳や日記たち

わたしは絵や写真でちょこちょこ書くのが

めっっっっちゃ好きです( ›_‹ )♡







もちろん自分しか見る人なんかいないけど

楽しくて(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)💧笑

なんだかんだこれだけは

何年も続いてる✋🏻ᐕ🤚🏻







もろ思春期の10代後半~大学卒業までのは

実家にあります(´ω`)

あー、それだけの為ではないけども

実家帰りたーいᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







 
最後に

これは笑ってしまったので

ネタとして投下します















恐らく

病んでたんでしょう(˙꒳˙ก̀)ポリポリ















暴露も済ませたところで

今夜は出勤ですᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ついにコスイベント当日です👏🏻✧︎

楽しみ楽しみ楽しみ🐼‪‪🇨🇳𓂃 𓈒𓏸◌‬







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top