海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

【04/18】好きな人は匂いから好きになっちゃう説


こんばんは海です🌊

今日は昼間暖かかったですね😳

だけど夜は一気に気温が落ちて

着る物に困る困る😱












春夏秋冬

帽子、洋服、靴や小物

メイクだって春っぽさや

秋っぽさ…ネイルもそう

季節にそって変えていきますが




見にまとう匂いは

季節で変える方、少ないのでは?

こだわりのある方だと

シーズンごとに変えられるのかも!







私は、季節が変わって

服や小物が変わっても

匂い(香水)はなかなか変わりません!












大好きな香りです(´›ω‹` )

少し自分に自信をつけてくれます











自分のこと見つめ直して

「何故かどれも上手くいかない」

なんて時は

自分が知らず知らずのうちに

変わってしまっているのだと

気づかなければ

何も進みませんね









いい変化なら

いい結果が来るものですしね









置かれた立場や状況

支えて下さり、面倒を見て下さっている

身内ではない方々

優しさの上にあぐらをかいていては

とんだ怠け者になってしまいますね

鏡もそうだけど内側の自分にも

目を向けなければ










なんだかつらつら語ってしまいました!







今夜もご来店

お待ちしております😊














 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top