海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

【03/27】マイブームとタオルは頻繁に変える派です


こんばんはございます!🌊





いきなりですが

ここ最近ハマっているもの

2つ✌🏻( ‘-^ )ぶい

需要は無くともご紹介します!










1つ目は🌊





(シュシュのキッチンで📸)







タンドリー風🍛の味付けの

サラダチキン@ファミマです!



ここ1~2週間で多分20食くらい

食べてると思う‪¥(ᯅ̈ )/‬(シンプルに食いすぎ)








めちゃくちゃうまたんです😳

大体一日に1つ食べるのですが

今日は朝昼夜トータル3つも

食べました✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

ほんまに美味しいので是非🍛










2つ目は🌊🌊







こちらの動画の、小顔体操です!




 





とにかく痛い!!!!😖⚡

そのぶん効いてる気がする😳





ドライヤーで髪乾かしてる時や

アイロンで髪巻いてる時に

ちょこちょこやってます(´›ω‹` )






あと動画に出演されてる先生が









めちゃくちゃ美しい!







いやほんとタイプ!!!






眼福です😭😭😭🙏🏻












本日も21時より

出勤しております☺️


サラダチキンと小顔と美女のネタで

大いに盛り上がりましょう🤤(?)

















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top