海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

【03/16】ダイエットはイベントじゃなくて日常だよね


こんばんは海(まりん)です🌊

少しでもスタイルが良くなるようにと

ここ最近は特に

お風呂上がりにひたすらマッサージを行うようにしているのですが

「とりあえず」で一気にやったものをメモしてみたら





いっぱいしてました!(語彙力)

努力して体型を維持されてる方は

きっともっとしているんだろうな…

まだあとやり残してるストレッチがあるので

それをこなしてから

就寝しようと思います😵






でも寝る前の筋トレって

質のいい睡眠の妨げになるとか

聞いたこともあるなぁ(._.`)






だけど

お風呂上がりは筋肉がほぐれているから

ストレッチをするのに適しているって

よく聞くよねᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






後者を信じてよく寝る前にしちゃいますᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







スタイル良くなりたい😭







努力あるのみですね😭








次の出勤は華の金曜日です!😌

楽しみだなぁ☺️🎶








ではでは

ストレッチ再開してきます!💪🏻




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top