レイリの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
レイリ (レイリ)

レイリの日記

✍🏻

こんばんは~れいりです



すごい久々の投稿になりました笑





全然投稿してなかったけど


昨日もポケパラを見て来てくださった方がいて


嬉しい限りです、、🙇🏻‍♀️






そしてご報告になります。



久々の投稿でこんなこと言うのもあれなんですが、、


来月、3/19でシュシュを卒業します😌



2年ちょいお世話になったシュシュを


去るのはとても寂しいのですが


自分の夢に向かってということで


辞めることにしました!


たくさん思い出あるな~


それはまた1ヶ月後に長々と


ブログで書きますね🤚🏻笑




あと1ヶ月よろしくお願いします



たくさん会いに来てねっ









今日も出勤してるよ~🧚🏻‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top