百合の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
百合 (ユリ)
あざとい担当

百合の日記

❤🐼【チャイナコスプレ】🐼❤







今日はチャイナコスプレイベントヽ(´▽`)ノ













2年ちょっと働いてきた中で
私は初めてのチャイナイベント😳










コスプレっていつもと違う格好だから
新鮮でテンション上がる😆😆









セクシみを出せるかが心配だけど🥲笑












昨日は1年振りに会った高校の友達と
遊んで久々にカラオケボックスきた!!





お店ではよくVIPルームで歌うことあるけど
カラオケボックスは
相当行ってなかったなあ😳
 






これ友達のストーリーから勝手に保存した
私なんですけどカラオケきたら
絶対靴脱いで縮こまって歌う派です









足癖悪いのもあるんだけどこういう個室空間で
靴ずっと履いてられない笑
すぐ足上げたくなる😀








ちなみに酔っ払っても
靴脱ぎ捨てたくなります。










またもやオチがわからなくなってきたので
この辺で👻










今日、明日ばりばり出勤してます❤
シュシュでお待ちしてます🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top