百合の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
百合 (ユリ)
あざとい担当

百合の日記

趣味





ゆりです🙃










そういえば先週マッサージいってきた🎶














津田沼のなりたけの近くにあって
何となくで行ったんだけど
安いのに気持ちいいし丁寧だし優しくて
帰りに



、「今日私が担当させていただいたのもなにかのご縁だと思うのでピカピカの五円玉入ってます♥️」






ってくれた!!

 









こういうサービス初めてだったから嬉しい
ほっこりした(´¬`)









すっごいギリギリまでお見送りしてくれて
もうリピ確です










これといって何かにハマったり
趣味もない私だけど
マッサージ巡りだけは昔から好き♥️











最近背面凝りすぎてしんどい⚡️
気抜くと猫背なっちゃうの直さねば







書いてるうちにオチがわかんなくなってきたので
この辺で!





今日もお待ちしてます
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top