百合の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
百合 (ユリ)
あざとい担当

百合の日記

😨






今日も出勤です🎶











いま電車待ちなんだけど
さっき家出で駅向かってる途中
ぼーっとしててふと左見たら
曲がり角んとこで下半身丸出しの人いて





うわ!!って言っちゃったんだけど
あっちが「すみません!」って言ってきて
私も何故か「あ、こちらこそ」って
返したんだけど思い出して少しじわる‪w‪w













てか怖くね?












暖かくなってくると変なやつ出てくるって
こういうことか、、












すぐ逃げたら逆にあっちの反応も怖いから
早歩きで通り過ぎて
少し見えなくなったとこで
軽く小走りして逃げました🏃












昔からちょこちょこ変質者に遭遇するから
軽く耐性ついてんだけど
怖いもんは怖い😨









すごいどうでもいい話しちゃったけど
切り替えて今日も頑張るーーーっ







お待ちしてます💭💭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top