百合の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
百合 (ユリ)
あざとい担当

百合の日記

😸







おはようございます🌞

 







昨日は休みで特に予定もなかったので
ゴロゴロ過ごしてたんだけど
変な時間に寝たから変な時間起きてしまった😀









うちんちまだストーブつけてんだけど
もうさすがにおかしい?‪w






んで口開けたまんまよく寝るからか
起きたら喉痛くてつらい⚡️






 








もう4月も終わりか😳












今月は誕生日だったこともあって
特に忙しくさせてもらって
本当にありがとうございました☺️✨









ゴールデンウィークという事で
今日から5連勤してるので
是非遊び来てください💓










久々の日曜出勤😛










5月もよろしくお願いします🎶









腕枕されに来るうちの可愛い子を
載せてとりあえずお風呂入ってきます


 







ではでは~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top