百合の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
百合 (ユリ)
あざとい担当

百合の日記

レベルアップした






昨日は最近マイブームの
肉寿司を食べてきたよう









店員さんにアレルギーとか
嫌いなものありますか?って聞かれて
肉しか出てこないと思ってたから
レバーとだけ答えたら





2番目に嫌いなウニが
お肉の上乗ってて











おっつ










ってなったんだけど
ちゃんとしたところのウニは美味いと
ウニ好きの人達は言うし
チャレンジしたら





何が嫌いで今まで避けて生きてきたのか
自分に問いたいくらい美味だった、、








 









写真のセンスが皆無なんだけど
ほんとにほんとに美味しかったの






ちなみに右上のやつが私の初ウニでした











あとは牡蠣だけ、、
苦手な人でも克服できた
牡蠣が美味しいお店を教えてください🥺





以上


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top