百合の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
百合 (ユリ)
あざとい担当

百合の日記

失くしもの






こんばんは!!









今日は早く店に着きすぎてしまったので
ロッカーの中のドレスたち
整理してたら奥の方から4ヶ月ぶりくらいの
ドレスが見つかった!















 

















新しいドレス着る度完全に存在忘れてたんだけど
これ1番サイズ感がいいんだよなあ

















なで肩な私でもちゃんとオフショルダーが
仕事してくれる優秀












相変わらず貧相なスタイルしてるけど
心の中にとどめとけよ!!
腕短いとか言うなよ?(保険)












あと杏奈から前に貰った






 













ANNA SUIのハンカチもでてきた!
ごめんなあんな‪w
これから使わせていただきます❤
















とまあこんな感じで掘り出し物がいくつかあり
ハッピーです










そろそろ新しいドレス欲しいなあ












迷ったのあったらいくつか載せます!
そのときはコメントください😊










では今日もシュシュでお待ちしてます
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top