百合の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
百合 (ユリ)
あざとい担当

百合の日記

試験おわたー




こんにちはゆりです😆












やっと昨日試験終わりましたぁぁぁ
















3日間友達にモデルで早起きして付き合ってもらって
やれることは全てやってきた😌😌











 












遠目から見ると綺麗なんだけど
グラデ薄かったなあと心残り。。













ともあれ










専門的な話してもつまんないと思うので
とりあえずご飯の話!↓笑笑


 









写真のセンス笑









千葉にある、もろっこって焼肉屋さん
よくそっち方面に住んでるお客様が
美味しいって言ってるのよく聞くので
念願の、、🥺🥺🥺🥺🥺












タンがバチバチに美味しくて
お値段も高すぎるわけじゃないし
大大満足❤











でも最近ホルモン食べれるようになって
マルチョウがらぶい









カリッカリになるまで表面焼いて
油半分くらい落ちたあたりが一番好き












これ言うとオヤジ臭いと言われるんだけど
まあ知らん!笑















今日は祝前日なので
珍しく月曜日でてます🎶












電車が風のせいで止まってて暇なので
ダラダラ書いてしまった







花粉が酷くなってきてるし
風も強いので気をつけてください😲







ではーーーー


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top