あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

お疲れ様~💦


こんにちは!

着々とお部屋の片付けが

終わっていってます🙂

 

土曜日ありがとうございました‼️

 


 


 



 


大好きなキラキラシャンパン~🍾


 


に、


 



 


同伴は行ってみたかった所へ👣💕


 


コースはどれも美味しかったです😋


 


食べ物とアルコールはいつも


分けるのでその日も食べ物メインで


 


頂きました🥢


土曜日はあまり体調良くなかったので


 


早上がりしました💦


あ、お腹痛いんじゃないよ~🙃


 


帰りのタクシーなかなか捕まらず、


結局いつも終わる時間頃に帰りましたwww


 


20人待ちって何よ❗️❗️❗️


待ってる間外寒すぎた、凍るかと思った😭


 


最近がほんとに寒くて寒くて、


皆健康で羨ましいです、、、笑


 


免疫力分けて下さい笑笑


と言うわけで、今日も出勤してるよおお


 


残り2日、楽しも😎


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top