あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

新しい門出🕊🍀


こんにちは!

昨日も出勤でした❁⃘*.゜

 

突然ですが皆様にご報告です‼️

 

めちゃめちゃ遅くなりましたが、

わたし事、『天使のあいか👼🏻‪』は(笑)

 

12月20日でTENを卒業する事に

なりました🪶

 

本当にギリギリになりましたが

来週の火曜日までフル出勤で頑張りますので

 

皆様どうか最後まで見捨てず、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

一緒に働いてきた女の子達やオーナーにも

色々と感謝でいっぱいです💦

 

書きたい事たくさんありますけど

20日に残しておきます🥹

 

お客様も聞きたいこといっぱいあるかと

思うので気になる方はお店に是非❕🌟

 


 


昨日はおでん食べました🍢


暖かくてほわほわでした!


 


お腹に優しいメニュー考えて


くれて凄く感謝です🙏🏻💦


 


来週まで体調管理バッチシに


しておかないとねっ💥


 


久しぶりに会う方もいて


来てくれてありがとうございます🎀


 


昨日だけと言わず来週も今週も


たくさん来てくださーい❗️


 


待ってます☺️


 



 


そして昨日お店終わってから


飲みに行きました🥃


 


帰ったのはええ、皆さんが察する様に


朝です(¯ᗜ¯)笑


 


遅くまで長くありがとねえほんと😺


あと誕プレ貰いました‼️


 


Diorのリップでした可愛いよお💄


 


大事に使いますっ


今日は友達とご飯に行ってくる~🏃‍♂️


 


それではね👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top