あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

サイバーパンク🤖⚡︎


こんにちは!

 

寝てたらもうこんな時間に💦

 

今日から3日間はお休みに

 

入りますねーっ👌

 

3連休皆さん何するんですか❕

 

ずっと雨になりそうな予報ですね🌂

 

台風15号も来てるそうなので

 

足元に気をつけてご来店して下さいねっ

 

最近見たアニメで面白かったものが!!

 

↓             ↓             ↓

 


 


サイバーパンクって言って、


 


機械を体に埋め込んで人間×ロボになって


 


敵と戦う物語です💥


 


主人公が段々と強くなるのも


 


魅力的です!めちゃめちゃかっこよくなる笑


 


最後誰かわからないくらいには


 


体おっきくなるけど。。🫢


 


挿入歌でいいなと思った曲も


 


最近聴いてます🎵


 



 


見た目がこんなカッコイイ感じの


 


女性ですが、聞くとギャップですね😉


 


めちゃめちゃ綺麗な声の人が歌ってるので


 


また聴きたくなる歌です!


 


夜に聴くと合いそうな歌ですよ🌃


 


さて、今日も頑張ろ~👊


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top