あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

aburinosuke🔥


皆さま、台風は無事でしょうか?


 


昨日は起きてから忙しく


 


ブログ書けなかったです🥲


 


でも楽しい一日ありがとでした♡


 


同伴もThank you♬


 


お店は外装で気になってた所!


(詳細はInstaへ笑笑)


 



 


料理が無国籍料理らしくて、


 


確かにお魚から自家製料理まで


 


色々あって選ぶのに迷いました!!


 


カウンターへ行かせて頂きました、


 


昨日は別のお店含め、シャンディガフ2杯


 


飲みました!


 


お店によってほんと味が違うー😲


 


おしゃんなお店はシャンディガフに


 


胡椒入れます。これ豆知識💡(笑)


 


自分の家で飲む日があったら


 


ぜひ入れてみよーっと☻


 


それではまた来週すぐです


 


今日は日曜日でも営業しているので


 


皆さんお足元悪いと思いますが、


 


飲みたい方はお店へLETS GO🦶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top