かおりの日記(ブログ)Club 摩天楼(マテンロウ) 静岡市葵区替町 キャバクラ

Club 摩天楼 / 静岡市葵区替町 キャバクラ
かおり
ショートカット好き大歓迎♪

かおりの日記

みんな大好き!カレーライス❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだカレー作ったよ~✨

トレーに乗せたら学校給食みたいになった🥹‪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚バラブロックを大きめに切って、バナナ入れるのでバナナが溶けてなくなるまで、2時間ほど煮込んで、
レンチンして冷ましておいたジャガイモと溶けてなくなってしまった、玉ねぎを追加でいれる🙌✨
きのこも好きなので、しめじも入れたよ!
あとにんじんね!笑
 
 
 
このあと3日間はカレー🤣
バナナ入れたからコクと甘みと旨みもあって、
3日間しっかりカレーライスで食べました😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん食べて今日もがんばろう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top