あおいの日記(ブログ)Club 摩天楼(マテンロウ) 静岡市葵区替町 キャバクラ

Club 摩天楼 / 静岡市葵区替町 キャバクラ
あおい
この物語はフィクションです。

あおいの日記

8/31

8月最後のブログになります。

 

 

お盆終わってしまいましたが、日曜から休みをとって久しぶりに実家に行ってきました。


 

周りはに山しかないので、写真も何もありません。^^

朝昼晩お正月のような食生活が続いて確実に太りました。

 

それから、

 

 

帰りに浜松に寄りました。

静岡に長い事住んでいるのにほぼ行った事が無いのです…


 

行きたかった鰻屋さんはお休みだったので、駅の近くにある鰻屋さんに行きました。🐟

街並みも綺麗で楽しかった!

次は繁華街に行きたいな。

 

 

さて、金曜から出勤しますのでどうぞよろしくお願い致します。🥺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top