りんの日記(ブログ)DEAREST(ディアレスト) 静岡市葵区常磐町 キャバクラ

DEAREST / 静岡市葵区常磐町 キャバクラ
りん (Rin)

りんの日記

3.1

 
 
 
 
 
 
 
お仕事お疲れ様です
 
 
2月は閑散期の中
助けて頂き
本当に本当にありがとうございました🥺
 
 
 
3月もよろしくお願いします🤲
 
 
今日も出勤してます❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みおちゃんとご飯食べに行った時の話
なんだけど、、
 
 
そろそろお会計しようと思って
 
お会計出したら、明細に
 
0円って書いてあって
 
えっ??ってなってたら
 
あちらのお客様がお支払いしてくれる
そうです。って
 
全然話してもない知らないお兄さんが、、、
 
そんなことあるっ!?ってみおちゃんと
ポカーンってしてたんだけど、
せめてお礼は言わなきゃって
 
ごちそうさまです!!ってゆったら
 
ご丁寧にどうもって言われたの😳
 
 
 
そんなスマートなカッコいい人に
りんもなりたいって思った🫣✨✨✨
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top