そらの日記(ブログ)DEAREST(ディアレスト) 静岡市葵区常磐町 キャバクラ

DEAREST / 静岡市葵区常磐町 キャバクラ
そら (Sora)

そらの日記

げんきのかたまり(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
うきうき!るんるん!
なれる事が3つありました!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、はま寿司🍣へ行った
帰りに寄り道をして
ある物を購入したんです!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
マクドナルドのマクドナルドの
マックフロートーー!!マックフロートーー!!
 
 
うちのチョイスは、、
 
マックフロート  メロンマックフロート  メロン
マックフロート  コーラ
 
 
この2種類をチョイス!!!!
メロンの方は安定の美味さ!
コーラは初めてだったけど
コレもいいなって感じだった
 
 
けど、2杯は欲張ってしまったなと
ちょっと後悔しちゃいました
 
 
 
 

 
 
 
ちーたんとコーラフロート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目は、、
 
大好きな♡あいさん
電話でたくさーん話せた事
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近は、色々と考えてここ最近は、色々と考えて
久しぶりにちょい情緒不安定かなー?久しぶりにちょい情緒不安定かなー?
 
だから、そんな時にだから、そんな時に
あいさんが居てくれると
元気になれちゃうんです!!元気になれちゃうんです!!
 
もう、いっぱい話したよ!もう、いっぱい話したよ!
うちの話しをちゃんと聞いてくれてうちの話しをちゃんと聞いてくれて
リアクション返してくれるしリアクション返してくれるし
女同士ではの話しでは女同士ではの話しでは
 
させました(笑)
 
 
 
 
 
 
色々と悩みはお互いに
尽きないんですけど
あいさんが居る限りは
一緒に頑張るので
優しく応援して下さい!?(笑)優しく応援して下さい!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
最近、プライベートで
なかなか写真撮れてないから
近々、オフ会しながら撮影しまくる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ目は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
うちの大事な存在!!!!
いつも理解ある最強の味方!
母親と一緒にパシャリ(笑)
 
 
最近、一緒に写真に
写ってくれるから
すごく嬉しい
 
 
 
 
家の方も色々あって
なかなか、気の休まる事が
ないんですが
母親と二人三脚で乗り切ろっと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、火曜で
今週もまたよろしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top