あいの日記(ブログ)DEAREST(ディアレスト) 静岡市葵区常磐町 キャバクラ

DEAREST / 静岡市葵区常磐町 キャバクラ
あい

あいの日記

あいちゃん



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日はおやすみです( ・᷄ὢ・᷅)明日はおやすみです( ・᷄ὢ・᷅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今月は全然お店に出れなくて全然だめだったァ。今月は全然お店に出れなくて全然だめだったァ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月10月からまた沢山出勤して年末も頑張ろうと思います(((o(*゜▽゜*)o)))9月10月からまた沢山出勤して年末も頑張ろうと思います(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真ないから今撮ったやつ載せておく‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡写真ないから今撮ったやつ載せておく‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は早く上がってしまいますすみません🙇‍♀️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


また更新します(((o(*゜▽゜*)o)))


 


 


 


 


最後まで読んでくれた人ありがとう(̨̡՞ . .՞)̧̢


 


 


 


 


 


 


またねん¥(*°∀°*)/


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top