ももの日記(ブログ)New Club 志留久(シルク) 市川市南八幡 キャバクラ

New Club 志留久 / 市川市南八幡 キャバクラ
もも (モモ)
オツボネ

もも通信

ひさしぶり

もも


お久しぶりです ももちです

最近 髪を切りました(*´ ˘ `*)

体調不良が続いていました 泣

やっとよくなってきました(*´ ˘ `*)




もう秋ですなあ 食欲の秋!


太り過ぎて ドレスが入らなくなったので
ダイエット開始します(*´ ˘ `*)


目指せ5きろ!


応援してください(*´ ˘ `*)!!!




そして もうすぐ10月!


今年は 誕生日当日 出勤するので

会いにきてくれたら
とっても 嬉しいです(*´ ˘ `*)




10月17日 火曜日 です(*´ ˘ `*)




26歳になってしまいましゅ〜〜

精神年齢は12歳ですが
ステキな女性になれるよう
がんばります(*´ ˘ `*)



でわでわ 今週は、水木金土 21時から
居ます(*´ ˘ `*)


momo
いいね!10

「いいね!」したユーザー

最強線たんめん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top