るなの日記(ブログ)New Club 志留久(シルク) 市川市南八幡 キャバクラ

New Club 志留久 / 市川市南八幡 キャバクラ
るな (ルナ)

るなの日記

イメチェンしたい

るな

こんばんは!
もう夏だし、髪色を明るくしてイメチェンしようかなって悩んでいます、るなです🐱

今までも赤とか紫とか色々挑戦したことはあるのですが、
周りの人からは暗い方が似合うって言われます😞💦
でも!!明るくしたい〜笑笑
もうちょっと悩もうかな🤔🤔

夏に向けてってわけでもないのですが、
ダイエットも今頑張っております🙌
痩せたら水着買ってプール行きたいなぁ👙

そんなどーでもいいお話し、読んでくれてありがとうです!笑
今週も元気に頑張るぞーう💪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

じゅんヒロ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヒロヒロ 07/17 00:08
髪 明るくして、ベリーショートにしてみたら 😍
そんな るなを 見てみたい 😍😍
ヒロヒロ 07/16 20:06
水着 😍😍😍
page top