チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

chanももですけど何か 20200212

チームリーダー桃
おばーに会いに行ってきた!!!!
かわいかろー♡♡
うちのおばー認知症入っちゃったけど
覚えててくれてた笑。

そしてめちゃくちゃ面白いw
何回も同じこと聞くけど
何回も同じこと答えると
何回も同じ反応(*´`)


おばーいわく、
施設にいるのに
電話すると
寺にいるって言い出すし
ご飯食べる時は
公民館にいるらしい。。


そして
何故かバランを集めてる笑。
なにに使うのか聞いたら

なにかに使うらしい。
だから綺麗にまとめておいといた笑。

桃がいつ東京帰るのか気になるらしく
何度も聞くからまたすぐいこーってなる。

だから

私働こwww
おばーに会いに行かないと(*´`)。


お土産?
んなもんなかばい!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

エリカ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top