チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

chanももですけど何か 20200201

チームリーダー桃
とある日のあゆみとの写真🙃。
しかーし。。
いつどこで撮ったのか記憶はない。。

最近お酒飲むと断片的に
記憶が、なくなる。。

この前も居酒屋ハシゴしてたら
1個前に行った居酒屋の記憶バッサリなくなってた笑。

恐ろしい。
ただ、起きたら二日酔いは全くない。
お酒分解能力めちゃくちゃ高い(*´`)。

ちゃんと家にも帰ってるし
隣に知らない男の人♡♡が寝てる♡♡


なーんてこともない。
もちろん。。
しっかり1人で寝てる。

えっ♡♡
なにここどこここ?
らぶ。。ほ??

もしくは。。
誰かの家??


なーんてこともない。
しっかり自分の家。

なんならべろべろのくせに
しっかり電気毛布の電源いれて
暖かくして寝てるww



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top