チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

chanももですけど何か 20191115

ぶーさんのトリミングに行って
その足でそのまま産婦人科にレッツラゴー笑。


最近ちょっとお腹はってて♡♡

ついに桃も女の幸せを手に入れたみたい♡♡

るんるん🙃みたいな顔して
お腹すりすりしながら
穏やかな顔して


子宮がん検診しにきた(・▽・)。

20歳にやったと思ったら
やってなかったみたい!!!!
こりゃあかんってなり
32歳!!!!

妊婦に囲まれながら
検査www


いつかな結果。。
嫌だなー。けっか聞くのもw


あっ。乳がん検診もいかないと。。
誰か一緒にいってくれんかの?

あっ、胃がん検診もだわ。。


ありがとう江戸川区。
無料サービス。
こーゆー時だけ
江戸川区に、感謝
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top