チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

chanももですけど何か 20190605

はい。皆様お疲れ様〜!!!!


風邪ひいてしまいました~。
ダルダルでぇーす。。。

食欲?

ありませぇーん。

そのまま永遠と無ければ痩せるのにねww


まっ、どーでもいいか。。



どーでもいい続きなんだけど

ついに志留久スタッフ全員
30オーバーwwww

おばさんの集まり~♡♡
あっ、お姉様の集まり〜♡♡

皆20代で志留久にきて
志留久で30代を迎えてしまいましたわ笑。

本当は
スタッフ全員だけの
旅とか行きたいけど、
店休日ないから無理なんだよねぇ。


絶対しーちゃんとか
面白いじゃん??

しーちゃん酔ったらどーなるか
見てみたいし٩( ᐖ )۶!!!!


とりあえず風邪誰かにうつさなきゃ。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top