チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

chanももですけど何か 20190412-2



今日ぶーさんのトリミングだった
めちゃくちゃ可愛くしてもらえて
満足٩( ᐖ )۶
 
ここの店長さんに
いつもお願いしてやってもらってるんだけど
店長さんめちゃくちゃ字汚さすぎて
読むのがいつも大変www
 
ただ、店長は
めちゃくちゃいい人で愛犬もいるし
犬好きな人で優しいから
文句もないしありがたい笑。
 
 
最近はコメント読むのも楽しみになってる。。。なんて書いてあるんだろ~??
っていつも思うw
 
 
トリミング終わって
うちのお父さんに会わせたら
猪並みの突撃して
お父さんアタフタww
 
 
もう少し
落ち着いてくれるといいんだけどな~。
 
名前ぶーから
プンバに変えようか凄く悩む笑。
 
そしたらアリスはティモンにしないとな~、
 
やっぱりそーなるとももはシンバになるよねぇ。。
出来ればサラの方がいいんだけどな。
 
 
ななこはラフィキだな〜w
 
あゆはエドw!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top