チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

エイプリルフール


1日はエイプリルフールだったから
とりあえず誰かに嘘つきたくて
ついた相手はななこちゃん笑。。

何個やっても、引っかかってくれて
この人本当に素直だなぁ〜って思った( ̄▽ ̄)w

そして簡単だな〜って笑笑笑笑。


スタッフになった時
桃ちゃんは信用しすぎるから気をつけて!!!!
って言われてたけども、、


ななこちゃん、、、

気をつけてww

この言葉をあなたに送りたい笑。


そして
ななこに内緒でダイエットをしてみよーと思う、

ただ、1人では寂しいから
誰か一緒にやろ♡♡


ななこちゃんには内緒だよ٩( ᐖ )۶


ダイエットするって言うと
やたら人にご飯食べさせるし

ダイエットやめたら
桃ちゃん!!!!ダイエットした方がいいって

悪魔なのかな?この人ってよく思うから笑。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top