チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

chanももですけど何か 20190112

さらちゃん。。。
うちの店来て
4日くらいで消えた爆笑。。
餅葛西駅で配って次の日消えた笑。。。


さらちゃん見た人はレアだったねぇ〜(*´`)


今日昼間の仕事終わってから電車で帰る時
若い冴えないカップルがイチャつきまくって
ももの目の前でチュッチュしてた。。。


うーんと。。やめてー笑。

チュッチュした後2人でちっちゃくJUMPしてるの。。

うーんと。。。やめてー??笑

なんの儀式なの?それww

そしてどいてー笑。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top