チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

おば。。

急に親からの電話。。

そして知る
お兄ちゃんの嫁の腹が大きい。。


ん?


ん???

また出来たwww

2人目笑笑




あんだけ妊娠しなくて
悩んでてやっとやーっと1人目できて


すぐ2人目ww

この人達本当に悩んでたのかな?笑


おめでとう( ・ㅂ・)!!!


なんだけど笑笑。


はやいな〜www



2人のおばになること決定ww


可愛いおばでいないと(○'ω'○)


ももちゃん♡って呼ばせたい。

ちなみに
うちのママは

ばーばも、おばーちゃんも嫌らしく


のんちゃんって呼ばせるらしいww


なんでか知らないけど
昔からあだ名がのんちゃん。


のぞみとか名前じゃないのに。。

なんなら名前に
の付かないしwww


また孫が出来て大喜びの2人。。

長生きしてね~( ˙▿˙ )。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top